ドライブタウンのスーパーキャリーカー。

子供がめっちゃ欲しがっているのですが、どこを探しても見つからないんです。

もう廃盤なのかな色々探しましたが、結局別のメーカーなのですが、『たぶん名前が違うけどよく似ている商品』に辿り着いて買うことにしました!!

 

アマゾンや楽天も売ってない

ググッて色々探してみたのですが、検索にはヒットるもののかなり少ない・・・

ヒットしてページに行ってみる在庫切れだったり、次回入荷未定だったり。なかなか売っていませんでした。

ヨドバシカメラとかトイザラスなど取り寄せできそうなところに電話で問い合わせてみたのですが、結局取り寄せも入荷予定もないということで残念ながら見つかりませんでした。

このままでは、息子の笑顔がみれない!!

ドライブタウンのハチロクや、フェアレディZを載せて喜ぶ息子のかわいい笑顔が見れないではないかっ!!

 

そこで、お父ちゃんはなにか変わりになるキャリアカーがないかどうか探してみたのです!!

 

代わりに見つけたのがクオンのスーパーキャリーカー

そこで探しに探して見つけたのがイオンモールに売っていた

クオンのスーパーキャリーカーなんです!!

S13シルビアらしき、ミニカーが4台も付いていて3,700円!!

めっちゃ安いではないか!!

しかもドライブタウンのスーパーキャリーカーがそっくり!!

 

おそらく、製造元が一緒なのではないか!?と思うくらいに似ている

運転席の後ろのシルバーのタンクなんか同じなんですよね。

 

これは、買うしかない!!息子のためにも買って遊んでもらおう!!

必死の思いで探して見つかったクオンのスーパーキャリーカー!!

ドライブタウンの代用になるか!!

 

ドライブタウンのミニカーも問題なく載せれた!!

買って買えるやいなや、2歳になったばかりの息子は大喜び!!

大興奮でした!!これやな~父ちゃんの嬉しい瞬間は!!

何にも変えがたいです。

 

早速開封して、ドライブタウンのなかでも特に息子がお気に入りのハチロクやフェアレディZを載せてみたのですが、難なくリフトイン!!

よかった、息子が喜んでくれて。ホッ・・・